CeeK美味しい報告会 2018

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年11月20日      2018年11月20日

こんにちは!

CeeKえんぴつプロジェクト2年の眞帆です。

11月18日、恒例となっている「CeeK美味しい報告会2018」を開催致しました!!

今年度はEDITORY神保町という、おしゃれでアットホームな空間で報告会を行いました。

会場内では各プロジェクトの展示、今年度全体で新たに行ったCeeKの文字をかたどった切り絵、カンボジアで撮影した写真などを展示いたしました!

報告会は2018年度会長の挨拶から始まり、CeeKについて、国内・現地での活動、各プロジェクトの紹介、2019年度会長の挨拶という流れで進みました!

報告を終えたところで、お客様には自由に展示を見て頂き、交流させていただきました。私は実際に寄付をして下さった方々とお話をさせて頂きました。皆様の熱い想いであったり、あたたかさをダイレクトに感じ、素敵な時間となりました。

交流の時間、お客様にはメンバーが会場内にあるキッチンで手作りをしたかぼちゃプリン、クッキー、お茶を楽しんで頂きました。美味しい報告会と銘打っているだけに、かぼちゃプリンは完成度が高くて、とても美味しそうでした!!!

今年度の報告会もCeeKに関わり、協力して下さった方々、CeeKに興味を抱いてくださった方々、OBOGのみなさん、本当に沢山の方々にご来場頂きました。

CeeKには沢山の方々が関わっており、皆様のおかげで私たちが活動できていることを改めて実感いたしました。皆様にこのように直接ご報告できたこと、とても嬉しく光栄に思います。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

また、この報告会をもちまして、3年生の先輩方がCeeKを引退されました。先輩方の意思を受け継ぎ、これからも精一杯活動していきたいと思います。

今後ともCeeKをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です