等々力中学校・高等学校 文化祭で写真展!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年12月10日      2017年12月20日

boa tarde, pessoal!
ポルトガル語学科2年生、タイガです。

今回のブログの内容は、、、『等々力中学校文化祭 写真展』です!
なんと写真展を行ってから二ヶ月経ってしまっての執筆ですが、等々力中の方々の協力もあり大変素敵なイベントになったので、改めて紹介させていただきます!

私たちCeeKは毎年「東京都市大学 等々力中学校・高等学校」の文化祭にて「ボランティア委員会」のご協力のもと、ブースをお借りして写真展を開催しています。今年度のツアーも、会長さん(もう「元」会長さんなんですね、、、悲しいです)やDAITI AOKIを始めとした写真部のメンバーのおかげで素敵な写真が集まりました。

写真ってのはすごい力があります。どんなにうまい日本語で感動を伝えても、写真一枚のインパクトには遠く及びません。写真だからこそ「リアル」が伝わり、撮った人の経験の一部を疑似体験できる、それが写真のすごいところです。そしてCeeKには優秀なカメラマンさんたちが多数在籍しています。ファインダー越しにカンボジアの魅力を伝えてくれる彼らには大変感謝です。

そんな選りすぐりたちの写真を引き連れて、いざ等々力中へ!


今年度は「私の一枚」というテーマのもと、ツアーに行ったメンバーみんなが各々の一番思い出深い写真を選び、それに一言を添えて展示しました。
以下、その展示です!

また、等々力中のボランティア委員会にはCeeKの物資回収活動にもご協力いただいています。本当にありがとうございました!
今年の写真展もとても素敵なイベントになりました。ご協力いただいたボランティア委員会の方々、また足を運んでくださった方々、物資支援をしてくださった方々、本当にありがとうございました!これからもCeeKの活動を見守っていただけると幸いです!

Muito obrigado!

この記事が気に入ったら
いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です