4/27 盛りだくさんのミーティング

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年05月14日      2017年05月14日

こんにちは、この春二年生へと変身したあまちゃです。初夏の訪れと共に本年度も夏のツアーが近づいてきています!私も去年の記事や写真を見返して、益々気持ちが高まってきてます。

この日をもって新入部員の募集を終了しました。春休みから入念かつ丁寧に準備をしてくれたフレマン係の皆さん、当日お手伝いしたメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
今年はなんと37人も入部してくれました!しかも、今年の新入部員は他大学からの人が来たり、上智でも所属学部が結構バラバラだったり。友達の輪が広がってよいことだと思います。

さてそんな今回は、まず初めによりお互いを知ろうということで、2年ポルトガル語学科で新入生のヘルパーも務めたみんな大好きペコさんのルール説明のもと、「自己紹介ビンゴ」をしました。

前の黒板に全員の名前を書いて、ビンゴ用紙の真ん中に自分の名前を埋め、制限時間内に周りの人と話してその相手の名前でマスを埋めて、時間になると会長が無作為に、黒板の名前を言っていくというものです。色んな新入部員と話せて盛り上がりました。

またこの日は、ゴールデンウィークと重なるため一足早くねいちゃーさん、みきちゃん、さとみ、ななこ4人まとめてお誕生日をお祝いしました!おめでとうございました!

その後、プロジェクトごとの活動。それぞれ新入部員は興味のあるところに参加しました。これからのツアーに向けて着々と準備をしています。

そして、ミーティング終了後はフレマン以外では3学年揃って初のお食事会!しゃぶしゃぶでした〜美味しかった。楽しかった。

そしてその後はもはや恒例になったコールドストーンでアイスをパクつきました。みんないい表情。

以上がこの日のCeeKでした。最後までお読みいただきありがとうございました!引き続きCeeKを宜しくお願いします。
それではまた。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です