TOUR2016/1~2日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年09月02日      2016年12月14日

 更新が遅くなりました、待ちに待ったツアーも無事終了したので我々1年生が1日ずつツアーのブログを更新していきます! 

トップバッターを務めさせていただくのはカンボジアが人生初フライトの大雅です。8月17日に羽田を出発し夕刻にはシェムリアップへ到着。初飛行機にテンションが上がっていた僕以外はみんなぐっすり眠っていたのではないでしょうか。​

ホテルはtaneiと金閣寺ことgolden temple。金閣寺では従業員さんの勘違いからメンバーの二人がゲイカップルだと思われてしまいましたね、、、二人共お疲れ様です。

2日目は4時半に起床、出発でアンコールワットの朝日を見に行きました!残念ながら曇り空で朝日は拝めませんでしたが……それでも初アンコールワットに興奮しました(^O^)その後ガイドさんにアンコール遺跡の修復などのガイドをして頂き、午後はアンコール遺跡群を回りました。

下の写真はアンコールワット・アンコールトムのバイヨン・タプロムです。タプロムと言えば「天空の城ラピュタ」のモチーフになった遺跡だそうです!!ものすごく神秘的でした。

朝4時半から始まったハードな1日でした。何度「まだこんな時間!?」と思ったことか…ただ最高にカンボジアを満喫出来た1日でした。

ダラダラと書きましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!次回も1年生が地雷博物館など3日目を担当します(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です