Ceek合宿2日目☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年06月13日      2016年07月01日

こんにちは〜!
今回はCeeKで1番おしゃべり好きと言われてるりおが担当しま〜す!

2日目の朝は8時集合という早い時間にも関わらず、誰1人遅刻もなく朝食を食べ始めることができました!夜中の4時近くまで起きてた人たちもいたのに!偉い!というのが私の感想でした、、

それはさておき、朝食後に1日目に鑑賞した「僕たちは世界を変えることができない」の感想をみんなでシェアしました。
映画にはカンボジアの様々な場所が出てくるのですが、前回のツアーに参加したメンバーは懐かしいと感じたのではないでしょうか。また、自分たちの活動を進める中で、忘れてはいけない初心をこの映画で思い出させてもらえたと思います。
1年生にとってみれば、これから自分たちが活動を行う場所、カンボジアの子供たちをみて具体的なイメージが浮かび、よりこれから楽しみになったのではと思います!良い映画でした!!

朝食後にはお世話になった小鹿荘を後にし、橋立鍾乳洞に向かいました!!
洞内は撮影禁止だったので、写真がないのが残念です。。。
鍾乳洞の中はかなりひんやりとしてて、私達が想像してたよりかなり本格的な鍾乳洞でした笑
皆かがみながら洞内を一生懸命登りました!
かなり急な階段をかがみながら登ったり、かなりハードでしたね笑
鐘乳石やコウモリを見たり、アドベンチャーな時間を過ごせました!
鍾乳洞を抜けた後は皆で集合写真を撮って、解散しました!

2日間の合宿でしたが、あっという間に過ぎてしまいました!この合宿でみんな他学年のメンバーと、また同学年同士の仲を深めることが出来たと思います!すごーく楽しかった合宿になりました!これからのツアーにむけて、みんなで協力してより良いCeeKにしていきたいな、感じました。

個人的にはもっと1年生と仲良くなりたいなぁと思ってるのでどんどん後輩たちと交流を深めるためにも、イベント企画していこうかな、と考えてます!

以上りおからの報告でした〜
次は誰かな〜〜???

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です